恋で悩む人へ送るどうでもよくなる考え方

こんにちは、推しの女の子がいたら迷わずアタックするアキラです!

 

皆さん!このご時世の男女関係を考えたことはありますか?現代はすでに女が遊び男が泣かされるのがほとんどです!僕もかつてそんな事がありました…。

 

念ずれば花開く  努力は裏切らない

 

名言ですね!何事も一途にやっていけば必ず報われる、素晴らしい!

 

って思ってませんか?

 

その通りです‼️  

ただし行動があればの話ですが

 

何が言いたいかと言うとアプローチをかけなければ可能性は開かないのです。話して大丈夫かな?俺のことどう思ってるのかな?

 

んなもん気にしない、気にしない

 

それだと相手ではなく自分の目線で考えてるからそう思うだけで気にしたもの負けです。

 

まずは相手にアプローチをかける!

その掛け方と話の繋ぎ方はここに書いてあるので読んでみてください!

 

 

 

よく周りをみてください・・・

彼女欲しいって言ってる人でそれをするための行動をする人は本当にいますか?

ダメな人と一緒にいると自分もダメになりますので気をつけてください!後ろ向きな人の意見を聞くほどこっちもそれに感化されてしまうのでご注意を!

 

短い記事でしたが結局動きながら考えるのが一番いいって思います!

これが今恋で悩んでる人の背中を押せたら嬉しいです!

 

ではまた次回!!ヽ(・∀・)