考え方を変えるだけで楽になった!というストレス対処法(交通機関)

こんにちは!

電車の中で記事を書いているアキラです!

 

今回はストレスが溜まりやすい人必見!

閉鎖空間でのストレスが軽くなる方法を紹介します!

 

読者さんたちはバスや電車、車の中で

 

「まだ着かないかな」

「座るのきついな」

「騒いでうるさいな」

などというのを感じたことはありますか?

 

もし今感じている、感じた事がある方は

その感情を前向きに変換してみてください

 

「着くまでにこれやれるな」

「座るだけでもダイエットになる」

「あんなはしゃいでかわいいな」

 

こういう風に考えるだけ、もしくは言葉にするだけで結構ストレスは緩和されるものなんですよ(^o^)