暇な時見るならこんなアニメ!!

       こんにちは!暇なので今車で書いているアキラです!

 

    さて、今日は正月特にやることがない人へのプレゼン企画でございます!

 

            僕が紹介するのはこちら!!!

       

                    星のカービィ

f:id:Akira-1:20190102024408p:plain

 

 

星のカービィは2003年に放映されたアニメです。このアニメの見所は可愛いキャラとは思えないきつい台詞やパロディ、社会風刺、ブラックジョークをふんだんに盛り込んだアニメです!

 

特に49話がオススメですねw

またゲームが元なのでbgmも豪華なものをふんだんに使っていてアレンジバージョンも存在するので懐かしいと感じる方も多いのではないかと思います

 

全話を見た僕の感想なのですが主人公たちも見てほしいけどまず住人たちを見てほしいですね。

社会の闇の本質をやんわりと率直に伝えてくるところが大人も楽しめるポイントですかね

 

もし興味が湧いたらこちらへ!

星のカービィ49話

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=XKxt1kxV3ihBWxYXfqMA7MAP0YMwkyqtxytBHhVhbhuaiXbMhYR6GTHrlJFlMZZz1QLPkf1HVZ3KGnSPGB9PF0iQnrI8VzqyPLRKnDalqQ0tPCmcNp1yr7l3en6lkbYngM_.mKFJ3v68x4lVCgghS8TMWwn7wPUQ0l653.wYECHPZxoAB_jxJGr15uEs58KGJ5EWMNI4.Y__dY96rQNNSAjSgv5d6OtT6Q--/_ylt=A2RCMsvgpytc9BIAfziDTwx.;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=121l2jhd1/EXP=1546465696/**https%3A//www.youtube.com/watch%3Fv=YS03ZAdLdXc