やりたい事がない人へ紹介する興味が湧くアクティビティ

おはようございます!やりたい事はどうやったらあの子ともっと仲良くなれるだろうと頭でシュミレーションして実践するアキラです!

 

ちなみに本当にやってます(・・;)

決して傷つけるような事はしてないですよ!俺なりに相手の気持ちになって考えてから動いてみて相手がどんな反応をしてくれるのか、相手の新しい一面を見つけたりとかで些細なことだけしかしてません。まじで!

 

さて、今回はやりたい事がない方へ紹介する興味が湧いてくるようなアクティビティを紹介します!

 

それは・・・

 

 

 

特撮です

 

ええっ、特撮!?子供が見るやつ・・・

ばかやろー!!!

 

 

仮面ライダー龍騎を見てみろ!

みんなも知ってる魔法少女まどか☆マギカジョジョ二期の脚本を務めた小林靖子さんが手掛けた作品でこの作品の魅力は誰が生き残るか、戦わなければ生き残れないところだ!

ぜひ見てくれ!子供向けだと高を括ると痛い目を見ることになる!

 

 

と言うわけで僕が紹介するのは

 

仮面ライダー龍騎です!

 

             ざっくりとしたあらすじ紹介

カメラマンの青年男性、城戸真司は鏡に映る謎の男からバックルを渡され鏡の世界 ミラーワールドを訪れる

そしてそこにいたのは、この世界の怪物ミラーモンスターと戦う仮面ライダーだった

城戸も渡されたバックルで変身し仮面ライダーとなるがモンスターに全くかなわず、さらに赤い龍のミラーモンスターも現れ絶体絶命のピンチに立たされるが……

 

 

僕はリアタイで龍騎を見てました!注目して欲しいポイントはやはり誰が生き残るか、洗練したデザインのモンスターたち、城戸くんの清涼剤効果の高さ、初の本当のダークライダーの登場ですね!

 

登場するライダー(映画含む)は合計13人!

戦いに身を投じる理由は謎の男に願いを叶えてもらうため。その願いは十人十色で誰かの為のものだったり私欲を満たす為のものまであります。でなけりゃ主人公たちの願いが映えませんもんね(・・;)

ただ、なぜ願いを叶えるために男はライダーたちを戦わせるのか。

そこも注目して欲しいところですね

 

 

そして、初の真っ黒な経歴を持つ本当のダークライダーこと仮面ライダー王蛇!

彼は何もないのにムカつくと感じると暴れまくり殺傷事件を起こしても手を尽くした弁護士を殺すと殺害予告するなどきわめて悪質な人物です。彼の残虐非道な行動もまたこの作品の特徴ですね。

 

気になった方はぜひ見てください!