嫌がらせを受けている人へ送る楽になる考え方

こんにちは。さっき嫌がらせじみたことを受けたかもしれないと思ってちょっと悲しいアキラです。

 

これは単刀直入に伝えたいことなので短い記事です。

 

楽になる考え方は

 

 

        やりたい事に没頭する

 

 

        理由は考えをとにかく嫌な事に持っていかない

     常にやりたい事、なりたい事を目指せば希望を語り謙虚になる。

      逆に怒りや悲しみに目を向ければ人に威張るようになる

 

 

という傾向が人間にはあります。

 

生き物は暴力や威圧で自分の立場を守るどころか快感を覚えるのが原因です

もしも昇格させたい部下がいたらその人に権利を与えてみてください。

権力を持つと人間は何するかわからないので見極めるにはうってつけの方法です。

 

人に不満を持つ方はもう一度自分を見つめなおしてやりたいことと向き合い常に考えてればすぐに解決しますよ!

 

やりたいことが見つからない人へいくつかプレゼンをしているのでそちらも見てください!

 

https://blog.hatena.ne.jp/Akira-1/akira-1.hatenablog.com/edit?entry=10257846132694081934

https://blog.hatena.ne.jp/Akira-1/akira-1.hatenablog.com/edit?entry=10257846132692293838

 

 

それではまた!