ビートボックス の魅力について

おはようございます!

さて、とりあえずまずはこれをみて欲しいです

 

https://m.youtube.com/watch?v=YYKMoZnuTJE

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

彼はNAPOMという世界チャンピオンのビートボクサーでなんといっても彼の特技は唇による重低音から高音の連続ビート!

彼をみて憧れたビートボクサーは少なくありません!僕も彼の技を盗んだこともありました!様々な人がカバーをしているというそれだけ影響力のあるビートボックス です!

 

ビートボックス は口一つで音楽を奏でる新しいアートです。パイオニアAfra、高校生の時にビートボックス やりたさに海外は一人武者修行しに行くというチャレンジ精神溢れた素晴らしい人です!そして帰国後、23才の時初めてCDをリリースしました!斬新ですよね、ビートボックス のCDなんて。そして2005年にsupervaamのCMソングとして取り入れられました!ビートボックスの魅力が伝わった出来事でしたね。そしてHIKAKINさんがブレイクした事で知られるようになり日本はビートボックス を受け入れるようになって嬉しいです!

今はまだ小さい文化でもMVや日本大会もあるのでこれからさらに栄えていくポテンシャルの高い音楽です。

また、ビートボックス はコミュニケーションツールとしての機能が非常に高く外国の方やお子様、障がいをもつ方にまで伝わることが出来る学説があり国会でもそのことを議題として出し実際にビートを刻んでくれた議員がいます!

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=YWR2J9RV3igBJMxNejfwhCNiTkFbXHYpUW2kf9WMqR7jHoNOoPAPgNI7T04QSki53ssZOCyU6pIGLgQ1rkhzuNMzfCgbO_icq19DPYZSr7SKEy3w.dSxzAs06QNTmCT2PyPdCdpFjauh.mi.BCJNSeBgMJmaTQ704XbBAtfI.roW4PzhU02xSW1CXotvvWfAGUdQhN11xZ1s0NOFJoJM1uEXJ5wdZOaC5.KG0GhGTkW3k.pUns67TQ--/_ylt=A2RAyiHeBStcZnYAZkaDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12ipqh122/EXP=1546424222/**https%3A//twitter.com/tatsuya_beatbox/status/1049832247400919040

 

もし興味が湧いたら「ビートボックス 」と検索してみてください!

 

それではまた!